【NETFLIX感想】クリミナルマインドseason8まとめ

NETFLIX

息子のために加入しているNETFLIX

最近は私がメインで利用しています♪
そして私の最近のお気に入りは「クリミナルマインド」です。
夫には変だと言われますが、クリミナルマインドばかり、めっちゃリピートしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン8だけでも24話あります。
幼稚園に息子を送った後、ほぼほぼ毎日1話は見てました。
いやもう本当に面白いんですよ。
シーズン8以前のお話も見れたらいいのにーーー。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
NETFLIX
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました