100円プラスでドラえもんverが選べる♡サーティワンのハッピーフレンズ

我が家的日記

サーティワンドラえもんコラボのメニューがありました♪


スモールサイズのアイスに可愛くデコレーションしてもらえます♪
息子はポッピングシャワーを選びました。
ドラえもん部分はチョコレートです。

普段の「ハッピーフレンズ」というメニューはパンダやウサギのデザインで450円なのですが、ドラえもんコラボは550円でした。
100円お高い…!
でもその分おまけがあります。

アイスのカップの周りに描かれているドラえもんたち。実はシールになっているんです。
(絶対ベタベタにしちゃうから食べる前に回収。笑)

シールを外すと普通のカップと同じでした。

(こちらは私が注文した白桃ブランマンジェ)
春っぽい可愛いデザインのカップです♡

+100円分の差があるかというと正直ちょっと微妙ですが、小1息子は喜んでいたのでそれでもうOKです笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
我が家的日記
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました