【子連れランチ】METoA Cafe&Kitchen@東急プラザ銀座

子育て

METoA銀座にある『METoA Cafe&Kitchen』。
春休み直前の平日に行ってきました。
店内はおしゃれな雰囲気♪
平日11時過ぎに行きましたが席は8割ほど埋まっていました。

キッズメニュー


息子は『キッズバーガーボード(780円)』にドリンクセットで『ベビーチーノ(150円)』をつけました。
おしゃれなんだけど、、、小1息子には平たいボード式のお皿は難しかったです💦
でも逆にこぼさないようにと気をつけながらゆっくり食べてくれたので、それは良かったかも。
自宅でもこういうおしゃれプレート取り入れたいな♪


ベビーチーノ。
息子は初のカプチーノだったのですが、味が苦手だったみたいです。とか言いながら残さず飲み切っていました。えらい。
ドリンクセットは他に、オレンジジュースとパイナップルジュースもありました。

ランチメニュー(大人)


私は『ランチスタイルフレンチトースト(1,380円)』にしました。
ベーコンの塩っぱさとフレンチトーストの甘さが相まって美味しかったです。

おすすめ度★★★☆☆

おしゃれだし美味しかったし、とっても満足でした♡
キッズメニューもすぐに提供されたので、息子は待たずに食べることができたのも良かったです。
ただ…私の分の提供がすっごく遅くて。注文してから20分以上待ちました。私たちより後から入店したお客さんに同じメニューが先に提供されたのを見て「あれ?」と思って店員さんに声をかけたところすぐにお料理が運ばれてきたので、普通に忘れられていたんだと思います。
それがちょっと残念でした。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました