【プロジェクトカビゴン】「カビゴンといっしょ!」@ポケモンセンタースカイツリータウン【イベント終了】

我が家的日記

2024年2月23日(金/祝)から29日(木)まで期間、ポケモンセンターでスタッフさんに「カビゴンといっしょ」と伝えると『プロジェクトカビゴン』のカビゴンが受け取れるシリアルコードがもらえます。


ということで、息子と一緒にソラマチにあるポケモンセンターに行ってきました♪

ポケモンセンタースカイツリータウン

ソラマチ4階にあるポケモンセンター。
休日に行くことが多いので、いつも激混みなイメージがあります。
2月末の平日15時頃に行ったのですが、グッズコーナーは相変わらず混雑していたものの、メザスタコーナーはガラガラでした。

我が家がポケセンに行くときはたいていメザスタ目当てなのですが、これが激混みで。
すっごい並ぶんですよ。
この日も一応整列用のポールが立てられていましたが、写真の通り誰もプレイしていませんでした。
ということで息子は存分に遊べました♪
(この日の目的はカビゴンのシリアルコードだったのですが笑)

カビゴンシリアルコード


ポケセン入り口にいたスタッフさんに「カビゴンといっしょ」と伝えてコードをいただきました。
最近スカーレットを始めた私。
ちょっと恥ずかしかったですが、息子と一緒にセリフを言ってコードをもらいました♪

スカイツリー×河津桜


東武スカイツリーライン・スカイツリー駅側にある、東武橋横では河津桜が咲いていました。
スカイツリーと桜の写真を撮るために沢山の人が集まっていました。
お天気があまり良くなかったのですが、ピンクの映える写真が撮れました。晴れてたらもっと綺麗だったかな。

おわりに

小学生になってからは下校時間や習い事の関係で平日にのんびりお出かけすることが難しかったのですが、この日は諸々のタイミングが合ってお出かけできました♪
やっぱりお出かけするなら平日ですね。
土日に比べてストレスフリー!笑
学年が上がる毎になかなかお出かけできなくなると思うので、貴重な平日を楽しんできました♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
我が家的日記
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました