【子連れランチ】アソボーノで遊んだ後はお隣のフードコートGO-FUN(ゴファン)へ@東京ドームシティ

子連れごはん

先日、東京ドームシティにあるアソボーノへ行ってきました♪
1歳以来のアソボーノ。

小さい時とは遊び方も変わっていて、息子の成長を感じました♪
沢山体も動かせたので良かったです。

ランチタイムは激混み

さてさてランチタイム。
春休みに行ってきたので、お昼時には周辺レストランは子連れと働いている人達とで激混みでした。
東京ドームシティ内はどこも行列になっていて。結局ぐるっと1周回ってからアソボーノのお隣にあるフードコートを利用しました。

GO-FUN(ゴファン)

混雑していたので写真はないのですが、、、
子連れが使いやすいキッズ用の椅子&テーブルが揃ったコーナーや、テーブル席が多かったです。席数も多くて、激混みな中でも少し待てばどこかに座れそうな感じでした。

丸亀製麺(うどん)
韓美膳(韓国料理)
鶏味座YATAI(親子丼)
せたが屋(ラーメン)
びっくりドンキー(ハンバーグ)
マザー牧場(ソフトクリーム)
いろんなお店がありました。

びっくりドンキー(キッズメニュー)


息子が注文したのは、「キッズレギュラーバーグ(580円)」と「ドリンクポテトセット(ウーロン茶)(310円)」です。

本人が選んだんですけど、小1息子には多かったです💦
ポテトは私が食べました。笑

せたが屋


私はラーメンにしました。
せたが屋の「つけ麺(1,020円)」です。
海苔や玉子のトッピングもあったのですが、絶対息子が食べきらないから私が食べることになるだろうなと思っての選択です。間違ってなかった!笑
つけ麺大好きなのですが、ちょっと味が濃いめで食べ疲れてしまいました。
(いや普通にアソボーノ行って疲れていただけかも…?)

おすすめ度★★★★☆

アソボーノを出てすぐ目の前にあるフードコートです。
特に食べたいものが決まっていなかったり、フリーパス利用でまたアソボーノに戻る予定のある方にはオススメです。
変に歩き回ってレストラン探すよりここにしちゃうのが楽だと思います。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました