【子連れランチ】羽田空港第1ターミナルの穴場レストラン〜羽田産直館〜

子育て

GW後半。
ポケモンと会えるイベントがあるということで羽田空港に行ってきました♪
どこ見ても人が沢山で。
もちろんレストランはどこも大混雑!
そんな中で見つけたのが羽田空港第1ターミナルマーケットプレイス奥にある「羽田産直館」です。

羽田産直館

お土産ショップの奥に、フードコートのようなセルフのテーブルが並んでいます。

我が家が利用したテーブル席には何もなかったのですが、奥のカウンターテーブル側にはコンセントが用意されているように見えました。


すぐそばにはセルフのお水スペースがありました。

メニュー


メインの取り扱いメニューはラーメンです。

醤油ラーメン


夫が選んだのは「国産焼豚の醤油ラーメン(1,200円)」です。
一口もらったのですが、濃いめの味付けで美味しかったです♪

塩ラーメン


小2息子が選んだのは「国産焼豚の塩ラーメン(1,200円)」です。
普通に大人1人前のボリュームなので、食べきれないだろうな…と思っていたら案の定残してしまいました。
ので、塩ラーメンも一口。
こっちも美味しい!鶏っぽさの塩味が身に染みる美味しさでした。

炙り焼豚ごはん(漬物付)


私が選んだのは「炙り焼豚ごはん(漬物付)400円」です。
人酔いしてしまったので、私は少なめのものに。
ラーメンにちょい足し用のメニューかなと思っていたのですが、想像よりはボリュームがありました。
小ぶりだけど、焼豚の味が濃いので子ども向けにはならないかも。

おすすめ度★★★★★

空港内のレストランっていつも混んでいるイメージがありますが、こちらの羽田産直館は空いていました。タイミングが良かったのかな?
テーブルとテーブルの間の間隔も狭くなくて、ベビーカーがあっても移動は大変じゃなさそうに見えました。
ラーメンも普通に美味しかったし♪

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学2年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました