【子連れランチ】おひつごはん四六時中@オリナス錦糸町店

子連れごはん

七五三の時に行ったお店『おひつごはん四六時中』。
オリナス錦糸町の中にあるのですが、平日だったからか空いていて過ごしやすかったです。

そらとぶワオン!ランチ

キッズメニューも充実していて、「おこさまうどん」と「おこさまハンバーグカレー」、「そらとぶワオン!ランチ」の3種類ありました。どれもドリンクバーとおもちゃがセットになっていて、息子はどれにするかとっても悩んでいました。


結局息子が注文したのは「そらとぶワオン!ランチ」(680円)です。
3種類のキッズメニューのうち1番ボリュームがあります。
もうすぐ5歳になる息子には少し多かったようで、エビフライは残してしまいました。
1番メインっぽいのに!もったいない!(残ったのはパパが食べてくれました)
四六時中ってイオン系列なんですね。プレートにはワオンちゃんがいました。よく分かっていない息子は「●●くん知ってるよ!これ、スヌーピーっていうんだよ!」とドヤ顔していました。ざんねんー。ワオンちゃんなんだよ。

海老といかのおひつ


大人が注文したのはランチメニューの「海老といかのおひつ」(980円)です。
15時まではランチタイムで、ごはん大盛が無料で頼めます。
セットの麺類は「冷そば」「温そば」「冷うどん」「温うどん」から選べるのも嬉しいです。

美味しい御出汁のサービス


最初に御出汁の入ったポットが運ばれてきました。
料理がくるまで飲んでてねって。
これがとても美味しいんです♡♡
おひつがきてからはお茶漬け風にして食べるのも美味しかったです♡♡

おわりに

私は子連れだと大抵ファミレスに入っちゃいます。楽だしね。
今回はファミレスというわけではないですが、キッズメニューがあったのでこちらに。
普段のファミレスとは違ったメニューを選べたので良かったです♪
いつか息子とおしゃれなカフェとか入ってみたいな。何歳頃になったらいけるかな。大きくなったら一緒にお出掛けとかしてくれないかしら。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました