【子連れ朝食】東武ホテルレバント東京の「ヴェルデュール」で朝食ビュッフェ@錦糸町

子連れごはん

GW中に、東武ホテルで朝食ビュッフェを利用しました。
子連れでも大満足だったので共有させてください♪

東武ホテルレバント東京

JR/半蔵門線錦糸町駅が最寄りの大きめホテルです。
JR錦糸町駅北口を出て、左手(両国方面)に数分歩いたとこにあります。

看板が出ているので分かりやすいです。
カジュアルホテルというより格式ある感じのホテルです。
ホテルに入りエスカレーターで2階に上がったところにあるのがビュッフェ会場です。

ヴェルデュール


ちょっと遠目な写真ですが💦
お店の入り口にはスタッフさんが立っていて、ホテル利用者ではない旨を伝えると先にお会計へ案内されました。
大人3,080円、こども(4歳〜小学生)1,540円です。

ライブキッチン◎


私が写真を撮ると美味しくなさそうになっちゃうのが悲しいです💦
オムレツは料理人さんが目の前で作ってくれます。
私はチーズ&ほうれん草にしましたが、他にも玉ねぎやマッシュルームなどの具材があって、好きなものを選べます◎

果物◎

パイナップル、メロン、ライチ、ピンクグレープフルーツなどのフルーツがありましたが、メロンが大人気でした。
外国の方が多かったのですが、お皿にメロンばかり山盛りにされている方が何名も!
これはもう食べてみるしかない!笑
ということで、選んだメロン。すっごく甘いし硬さも程よくて美味しかったです。

ドリンクバー○

ドリンクバーはファミレスとかにもあるような、すっごく普通なものでした。
ミルクや100%オレンジジュースなどもあって、ホテルの朝食感がありテンション上がりました。
ビネガーウォーターも飲みやすかったです。

その他

他にも、和食メニューや中華粥やカレーなどがありました。
カレーは小2息子には少し辛かったようで、ヒーヒー言いながら食べていました。
ベビーフードコーナーもあって、「ベビーフードが必要な方は声をかけてね」的な案内プレートがありました。
離乳食期のベビ連れでも安心して利用できそうです。

おすすめ度★★★★★

スタッフさんは皆さん丁寧な接客をされていて、気持ちよく過ごせました。
オムレツも美味しかったです♡
実はこの日、本当はロッテシティホテルの朝食ビュッフェに行きたくて朝から錦糸町に向かったのです。
でもそちらは大混雑していて。
でもビュッフェの気分だったので、急遽東武ホテルに行ってみたのですが大当たりでした◎
東武ホテルは混雑もなく、すぐに中に入ることができました。
錦糸町周辺で朝ごはんをお探しの方にオススメです。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました