【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡クリームアイシャドウ

100均

ダイソーとスピンズのコラボコスメ!
8月中旬発売の新作です。

クリームアイシャドウはコンパクトなサイズ感でポーチに入れても邪魔にならなそうで良い感じでした♪

クリームアイシャドウ ベージュ


写真撮るのが下手でくすんだ肌色みたいになってしまいましたが…ベージュです。
黄色風味な肌色という感じです。

クリームアイシャドウ ベージュ
JANコード:4974012054374

クリームアイシャドウ ピンク


ベージュっぽさの強いピンク
どピンクというより柔らかい感じのピンクベージュという感じです。

クリームアイシャドウ ピンク
JANコード:4974012054381

クリームアイシャドウ テラコッタ


これも写真が下手で発色が変な感じになってますが…オレンジ感のある茶色という感じです。
テラコッタってイタリア語で「焼いた土」という意味のようですね。
お恥ずかしながら初めて知りました。
たしかにテラコッタという名前がピッタリなカラーです。

クリームアイシャドウ テラコッタ
JANコード:4974012054398

クリームアイシャドウ チョコレート


しっかり濃いめなブラウンという感じのチョコレート

クリームアイシャドウ チョコレート
JANコード:4974012054404

クリームアイシャドウ オーロラシルバー


ラメラメなシルバー。
シルバーというかラメの入った薄めのホワイトという感じかな。

クリームアイシャドウ オーロラシルバー
JANコード:4974012054411

感想

クリームアイシャドウはパパパッと濡れちゃうから結構好きです。
WHY NOT SPINNSシリーズのクリームアイシャドウもラメが綺麗だし良さげでした♡

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました