なんか健康になれた感じがする『美酢(ミチョ)』

日々の生活情報

最近松井愛莉さんがCMされている『美酢』。チェッチェッコリ♪の曲が耳に残ります。
パッケージはちょっと違うっぽけどCMのと同じCJジャパンという会社の美酢が近所のスーパーで安売りされていたので買ってみました。

CMのは蓋が黒っぽいしもうちょっと重厚感あるパッケージだった気がしますが、私が買ったのはペコペコなペットボトルの容器です。容器は軽い方が買って帰る時に便利なのでこれはこれで良い感じ。


↑ちなみにCMで扱われてるのはこんな感じのパッケージデザインです。
蓋の色が違うだけかな?現品みたことないから分からないけど瓶ぽい感じがちょっと高級感ありますよね。


さてさて。肝心の美酢ですがこのまま飲むのではなくて希釈するタイプになっています。
パッケージにはお勧めの飲み方が書かれていました。

★美酢エード★
炭酸水3:美酢1
→すっきり楽しむ美酢エード

★美酢ミルク★
牛乳2:美酢1
→飲むヨーグルト系の美酢ミルク

お酢を牛乳で割るって想像つかなくて、私は炭酸水で割って飲んでいます。お腹が張って炭酸水がつらい時は常温水で割っていますが美味しいです。
ザクロってそんなに好きじゃないけれど、飲んでいるうちにクセになるというか何というか…。健康面での変化は全くないですが「なんか体にいいことしてるっぽい♪」という気分になれるので、単純な私には手軽に意識高い系気分を味わえるという点でかなり高ポイントです。笑
飲み切ったらまた買おうかな。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました