バレンタインにピッタリ♪大人気Disneyシリコンのチョコレート型

100均

ダイソーで人気のディズニーシリコン型!
新しいデザインのものを見つけました♡♡
これって新作かな?先日店舗に行った時にはなかったと思います。

チョコレート型

くまのプーさん


今までのディズニーシリコン型の物と比べると、何となくタグのイラストが可愛くなっているような…?
プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガーの型です。
色んな表情があって可愛い♡♡

シリコーンチョコレート型(くまのプーさん)
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131851625

トイ・ストーリー


トイストーリーのキャラがいっぱい♡
ウッディ、リトルグリーンメン、バズライトイヤー、ハム、レックス、ロッツォがいます。

シリコーンチョコレート型(トイ・ストーリー)
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131851618

ミッキーアイコン(赤&黒)



これは前からあったかも。商品タグのイラストが前からあるものと同じようなイラストです。
ちなみに以前発見したシリコン型たちはこちら↓

ちっちゃいミッキーのチョコレート型。
バラマキ用とか、デコレーション用によさげです。
赤か黒かでミッキーの形や大きさに違いはないので、好みに合わせてという感じかな?

シリコーンチョコレート型(ミッキーアイコン)
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131851502

シリコーンケーキ型


ミッキーデザインのケーキ用の型もありました。こちらは200円+税。
ホットケーキミックスとかでもふんわりミッキーちゃんが作れそうです♪
直火とオーブントースターは使用不可なのでそこだけご注意を。

シリコーンチョコレート型(ミッキーアイコン)
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131851496

おわりに

プチケーキ用のミッキーちゃんのシリコン型を買いに行ったら新しいデザインの型も見つけちゃいました。ラッキー♪
でも全部揃えていたらきりがないので。今回はミッキーの型だけ購入しました。
↓これです。

バレンタインに向けて…というより息子の普段のおやつ用に。
上手に作れたらまたブログに残したいと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました