売切れ必至!バレンタインに使えるディズニーシリコン型を写真で紹介@ダイソー

100均

昨年速攻で売り切れてしまったディズニーキャラのシリコン型!
ダイソーで見つけました!!
今年もまたバレンタインコーナーの目立つところに並べられていました。

プチケーキ用!200円のシリコン型

ミッキー

 
ミッキーのお顔と手の組み合わせです。
スタンダードなニコニコ笑顔のミッキーさんが可愛い♡
本体はピンク色でバレンタインに向けてテンションがあがります。

シリコーンプチケーキ型(ミッキー)
サイズ:18.2cm×26.4cm
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131684810

モンスターズ・インク

 
ちょっと白飛びしちゃってますが、紫色のシリコン型です。
マイク&サリーの色んな表情があって、見ているだけで楽しい♪
表情に合わせて味を変えてみたり、ケーキの中に何か入れてみたりしたら楽しいかも。

シリコーンプチケーキ型(モンスターズ・インク)
サイズ:18.2cm×26.4cm
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131684827

くまのプーさん

 
くまのプーさんらしく黄色のシリコン型です。
こちらもマイク&サリーと同じく表情が若干異なるタイプです。
ミッキーさんだけ表情変わらず…といった感じ。
それでも値段が一緒なのはやっぱりディズニーの主役だからかな?笑

シリコーンプチケーキ型(くまのプーさん)
サイズ:18.2cm×26.4cm
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131684834

ディズニー以外(ハート、ドーナツ型)


ディズニー以外にもいくつかのシリコン型がありました。
ハート型、ドーナツ型、くまさん型、肉球型です。

それぞれシリコン型のカラーはピンクとグレーがありました。
写真にはないですが、同じサイズ感で星型もありました。

チョコレートモールド用!100円のシリコン型

バレンタインにはケーキ用よりチョコレート用の方がありがたいかも。

ミッキー&フレンズ


ミッキーさん、ミニーちゃん、ドナちゃん、デイジーちゃんの4種類♡
シリコン型は結構深さがあるので扱いやすいかもしれません。

シリコーンチョコレートモールド(ミッキー&フレンズ)
サイズ:11.5cm×16cm
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131684773

モンスターズ・インク


サリー、マイク、ランドール等々。
モンスターズ・インクのチョコレートモールドです。
200円のケーキ型に比べるとサイズ感は二回り位小さいです。

シリコーンチョコレートモールド(モンスターズ・インク)
サイズ:11.5cm×16cm
耐冷耐熱温度:-30℃~230℃
JANコード:4549131684780

おわりに

昨年(2019年)もこの時期に同じシリコン型が販売されていました。
でも1月下旬には完売商品も出てきていたので、店頭で見かけたら即購入すべきです!
ディズニーキャラの物を全部集めても200円×3と100円×2です。
1,000円もしません。
後で売り切れてしまってからでは後悔しますよー。(←昨年のわたしです笑)

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました