【ダイソー】バスボムよりコスパ良し◎水でふくらむスポンジの新シリーズ

100均

ダイソーの中でもかなりリピートしている「水でふくらむスポンジ」シリーズ♡

この前店舗に行ったら種類が増えていました!

↑多分これ新しいですよね??
(最近なかなかお買い物に行けてなかったので前からあったかもですが…)

水でふくらむスポンジ(やさい&フルーツ12個)
JANコード:4979909965399
カプセルの中の種類:リンゴ、バナナ、ブドウ、モモ、パイナップル、サクランボ、トマト、ピーマン、ブロッコリー、ナスビ、カボチャ、トウモロコシ
水でふくらむスポンジ(ファニーアニマル12個)
JANコード:4979909965382
カプセルの中の種類:サイ、キリン、ヒツジ、ゾウ、ライオン、シカ、ウサギ、ネコ、アヒル、ラクダ、リス、ワニ
水でふくらむスポンジ(こんちゅう12個)
カプセルの中の種類:カブトムシ、クワガタムシ、チョウ、セミ、ハチ、テントウムシ、トンボ、カタツムリ、カマキリ、バッタ、クモ、イモムシ
水でふくらむスポンジ(ペット12個)
JANコード:4979909965368
カプセルの中の種類:イヌ①、イヌ②、ネコ①、ネコ②、ウサギ、ハリネズミ、フェレット、インコ、ハムスター、ミニブタ、リス、金魚
私が購入したのはファニーアニマルとやさい&フルーツです。
ちょっと虫は…見本イラストのシルエットを見る限り触角や手足がしっかりついてて、苦手な感じでした。本当にこの水でふくらむ~のシリーズには助かっています♡バスボムだと100均でも1個100円するけど、これなら12個100円なので。遠慮なく日常使いできる価格が有難い!

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました