肉勝扇橋本店に行ってきました@江東区扇橋2丁目

日々の生活情報

先日、江東区扇橋2丁目にある『肉勝本店』に行ってきました。

肉勝 扇橋本店


住宅街の中に突然現れる赤!
マンション群の中にあるのですがとても目立つ外観です。

お店の外側

お店の外では駄菓子や野菜が売られていました。

駄菓子


↑ちょっと分かりにくいかな。いかにもな駄菓子屋ちっくなカゴにお菓子が入っています。


↑もちもち君やぽんこめバーなどの駄菓子が並んでいます。
写真の他にもいろいろな駄菓子が売られていて、息子の目はキラキラ!笑

野菜


↑お肉専門店だと思っていたのですが、野菜も沢山!


↑お安い価格のものも多くて、大きなレタスが丸々1玉で98円でした。
他ではあまり見かけないような山伏茸もありました。

お店の中


出来たばかり(2022年11月16日オープン)ということもあってか、店内はとても綺麗でした。
土曜日のお昼頃に行ったのですが、店内はガラガラ。
落ち着いて見ることが出来ました。


↑来店した時間帯が悪かったのか、あまりお肉の種類は多いとは言えない感じでした。


↑手作りハンバーグや自家製角煮もありました。


↑おつまみ類も豊富です。
酢もつや鶏皮、軟骨などがありました。味付きのホルモンも!


↑そしてなぜかスイーツも。
大きなBOXに入ったチョコバナナケーキや、切り落としチーズケーキなど変わった種類のものがありました。


↑お店の片隅にはお弁当コーナーが。
トントロ弁当580円はコスパ良さげ!
他にも唐揚げなどのお惣菜がありました。


↑テイクアウトのリストもありました。
店頭には並んでいなかったので、注文したら作ってもらえる感じなのかな。

おわりに

ちょうどお惣菜コーナーに出来立ての唐揚げが並べられたので、今回は唐揚げのみ購入しました。
カリカリザクザクな衣とジューシーなお肉がとても美味しい唐揚げでした。

お店の外のサッカー台には麦茶のサービスがありました。

地域密着感のあるお店だと思いました。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました