【WHY NOT SPINNS】ダイソーコラボの新作コスメ♡普段使い出来そうな3色アイシャドウ

100均

スピンズとダイソーのコラボコスメ「WHY NOT SPINNS」。
アイシャドウは3色セットになっていてコスパもいいし、普段使いできそうな無難なカラーも揃っていました♪

3色アイシャドウ シャンパンベージュ


3色とも無難で使いやすそうだし、チップもついているのでお得感満載!
捨て色なさげなシャンパンベージュが1番使い勝手が良さそうでした♪

3色アイシャドウ シャンパンベージュ
JANコード:4974012054336

3色アイシャドウ ゴールド


写真だと発色が伝わりにくくて先程のシャンパンベージュと同じように見えるかもしれませんが、こちらはゴールドです。
ゴールドの方がラメ感が強めに見えました。
シャンパンベージュより全体的に色が少し濃いめかな?

3色アイシャドウ ゴールド
JANコード:4974012054343

3色アイシャドウ ブラウンピンク


ブラウンピンクというので、ブラウンっぽいピンクかと思いきやブラウンとピンクという感じです。
左から、「オレンジっぽいカラー・濃いめの焦げ茶・ピンクっぽいカラー」に見えました。
柔らかい雰囲気になりそう♪

3色アイシャドウ ブラウンピンク
JANコード:4974012054350

3色アイシャドウ ピンク


ラメラメなホワイトとセットになったピンク
ピンクといってもキツイ感じじゃなくてボルドーっぽさのあるピンク色です。

3色アイシャドウ ピンク
JANコード:4974012054367

感想

3色+チップがついて100円+税というかなりの高コスパ!
すごいですよね。1色でもすごいと思うのに3色もセットになっているなんて。
しかも日常使いも出来そうな無難なカラーもあって驚きです。
今使っているアイシャドウがなくなったら、シャンパンベージュ買ってみようかな♪

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました