【ダイソー購入品】くもん用の鉛筆削り(太芯でも削れるんです!)

100均

先日くもんの体験授業を受け、入会しました。

その際、6Bの短め鉛筆を使うようにおすすめされました。

ダイソーの鉛筆削り

ダイソーで公文式のような鉛筆を見つけたはいいものの、太芯なので通常の鉛筆削りでは削れず。。。
どうしたものかと思っていたのですが、鉛筆削りもダイソーに売っていました!

トリプル鉛筆けずり
JANコード:4549131990263
 

左側:標準
中央:太軸
右側:芯が長め
3種類の削り方ができます。100円+税なのに!すごい!

真ん中の太軸用がダイソーで購入した6B太軸鉛筆にピッタリでした。
もちろん公文式の鉛筆にも
 

余談

正式入会後にくもんから鉛筆2本と鉛筆削りのセットをもらいました。
買わなくても良かったじゃん…!笑

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学2年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均公文式子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました