【ダイソー】木製アイテムが可愛い2023年こどもの日グッズ

100均

ダイソーで可愛いこどもの日グッズが売られていました!
いつも通り季節の先取りがすごい!笑

鯉のぼり

木製置物 鯉のぼり


ナチュラルっぽいカラーが可愛い鯉のぼりです。
手のひらサイズで場所を取らないのも良いですね!
高さは約13.5cmです。

レジン置物(ナチュラル)


水色とピンクの鯉のぼり。色味が可愛いです❤︎
幅6cmの高さ4cm程度とかなりコンパクトなのでどこにでも飾れそうなところが良いです。

レジン置物(こどもの日)


ナチュラルな鯉のぼりに比べると、結構はっきりした色味の置物です。
サイズは幅4.5cmの高さ4cm程です。
色の塗り方がちょっと雑っぽい感じですが、百均なのでね。110円だと思うと全然OK!私は許容範囲です。

おわりに

以前より可愛いグッズが増えたような気がします!

(↑以前ダイソーで見かけたこどもの日グッズについてです)
子どもが主役のイベントの中では割と扱いが重視されてなかったぽい「こどもの日」ですが、可愛いグッズが増えてくれると男のの子ママとしては嬉しい限りです❤︎

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました