【セリア】種類豊富なキッズ用マスク!男の子向けの柄も沢山ありました

100均

ドラックストアよりダイソーやセリアといった100均の方がキッズ用マスクの柄が豊富だと思います。

セリア


セリアのマスクコーナー。これ全部キッズ用です。
ダイソーでもキッズ用マスクを売っているのを見かけたのですが、女の子用の柄が多かったような気がします。セリアのものは男の子向けっぽい柄も多かったです。

カーズ

不織布マスク3P/カーズ
サイズ:縦9cm×横12.5cm
JANコード:4940170041822
鼻の部分にワイヤーを使用していないタイプの不織布マスクです。
マスクにカーズの総柄がプリントされています。ちょっと目立つ感じですが、子ども用ならこれくらい派手でも可愛いですよね。

ポケモン

不織布マスク3P/キャラマスクポケモン
サイズ:縦9cm×横12.5cm
JANコード:4549660374961
ピカチュウとイーブイ、モンスターボール柄がエンボス加工されています。
色付きではないのでシンプルで使いやすいかも♪

ドラえもん

不織布マスク3P/キャラマスクドラえもん
サイズ:縦9cm×横12.5cm
JANコード:4549660277415
色んな表情のドラえもんとタケコプターやどこでもドアといった定番アイテムのエンボス加工がされています。
柄の向きによってマスクの上下が分かるようになっているので、子どもが1人でつけやすいのもいいですね♪

トイストーリー(エイリアン)

立体不織布マスク3P/エイリアン
サイズ:縦12cm×横17cm
JANコード:4940170042102
立体型の不織布マスクです。
息子はトイストーリーのキャラクターが好きだから喜んでつけてくれそう♪
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました