【100均】セリアで買ったディズニーデザインのハロウィングッズ

100均

セリアの一角がハロウィンコーナーになっていました。

ディズニーグッズもあったので思わず買っちゃいました♡♡

ランタン(ミッキーマウス)


すっごく可愛い♡♡
ひとめぼれして即購入しちゃいました♡♡
他にもおばけミッキーの部分がカボチャverもありました。
100均の商品なのに電池でフィギュアが点滅するんですって。100円なのにすごい!

ランタン(ミッキーマウス)
サイズ/縦約11cm×横約6.8cm
材質/本体:ポリプロピレン、フィギュア:ポリスチレン、ネジ:鉄
JANコード/4940170045028

ペーパーガーランド(トイストーリー)


バズライトイヤーやロッツォ等のトイストーリーキャラのペーパーガーランド♡♡
他のキャラクターデザインの物もありましたが、息子がトイストーリー大好きなのでこちらにしました。
壁に飾るのもいいですが、早めにクリスマスツリーを出して、そこにガーランドを飾るのもいいかなと思っています。

ペーパーガーランド(トイストーリー)
サイズ/全長約100cm
材質/紙、ポリエステル
JANコード/4968583214794

ハロウィンレリーフウォールステッカー


ぷっくりした感じのウォールステッカーです。
ひとつひとつは小振りな感じです。ちょっとボリューム感が足らないのですが、カボチャが多いのでハロウィンっぽさは良さげです。

ハロウィンレリーフウォールステッカー
サイズ/シート縦約35cm×横約18cm
材質/塩化ビニル樹脂

おわりに

本当だったらディズニーハロウィンを楽しみたいところですが、こんな時節柄なので仕方ないですよね…。ちょっとでも雰囲気楽しめるようにおうちを可愛く飾りたいと思います♡♡

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました