【スリコ購入品】スプーン付きスープジャーが優秀すぎる!

日々の生活情報

スリコのキッチングッズ『KITINTO』シリーズに、可愛い色味のスープジャーがありました!
夫がお弁当を持っていくことがあるので、温かいものを食べられるように購入しました。

ちょっと写真だと色味が伝わらないかもしれないですが、明るすぎないアイボリーです。男性が持っていても違和感ないと思います。
カラーは2色展開で、他にはブラウンもありました。

ゴムバンドで木製スプーンをとめておけるデザインなのですが、剥き出しな感じがちょっと気になります。

なので我が家ではこちらの木製スプーンとゴムバンドは使わずに、スープジャー本体だけ利用しています。


中は魔法瓶のようになっていて、保温効果も◎
でも一度熱々状態じゃないものを入れたら、4時間後にはぬるくなっていたそうで。我が家では結構グツグツ状態でスープジャーに入れるようにしています。

気になるのはちょっと飲み口が小さいこと。
サイズ感はちょうどいいのですが、飲み口が小さいのでスープを入れるのがちょっと大変です。具材が大きめだと尚大変!

でも1,100円とお手頃価格なので、我が家みたいに「毎日スープを作るわけじゃないけど、ちょっとスープジャーって気になるかも」くらいに思っている人にはオススメできます♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました