セリアで追加購入!ディズニーキャラのお食事エプロン♪

子育て

我が家で使っていたセリアのお食事エプロンたち。
最近マジックテープ部分が弱ってきたので追加購入してきました。

↑前回購入した時の記事です。
8月末に2枚買って、約4ヶ月も使えたなんてすごい!
いつ買ったのか覚えてなかったからブログに残しておいて良かった♪

今回購入したのは3枚!

他にもプーさんがあったのですが、

★ミッキーさん

★チップ&デール

★ミスバニちゃんを息子が選びました。
前回もチップ&デールを購入したのですが、今回はデザインに若干の変更がありました。
◆フチのカラー:前回は緑色、今回は黄色
◆イラスト:前回はチップ&デールの全身、今回は顔アップ多め


ところでこのスタイ。
正式名称は「食べこぼしガードエプロン」なんだとか。
我が家では“エプロンスタイ”とか“お食事エプロン”と呼んでいます。

以前は2枚を洗いながらローテーションで使っていたのですが、1日3食なのに2枚だから洗うタイミング逃すと夕食はノーエプロンになってしまって不便でした。
すぐに買い足せばよかったのですが、ずるずる延びて約4ヶ月。笑
今回は3枚買ったので、夕食後に一気に全部洗って干しておくことにしたら手間もかからないし快適です♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました