モロゾフのお月見プリンにリベンジ!

日々の生活情報

先日食べたモロゾフのお月見プリンにお月様が入っていなくて。

リベンジに!とまたまた母がお土産にお月見プリンを買ってきてくれました♡♡
今度のプリンはお月様入り♡♡


↑こっちはお月様のいない方のプリンです。

お月様入りの方が見た目が可愛い♡♡
お月様部分はオレンジのゼリーです。
結構つるんと口に入っちゃうので子どもが食べる時は注意が必要かも。

プリン部分はノーマルなモロゾフのプリンと比べてミルク感が強めで、好き嫌いが分かれそうです。私と息子はお月見入りのプリンも好きですが、夫は「味が薄い気がする…」と微妙そうにしていました。たしかに濃厚さは感じられなかった…。

カラメルが入っていないので、あっさり食べられました。
3歳の息子はプリンのカラメルが苦手なので、こちらの方が食べやすそうでした。

季節限定だから絶対食べたい!と思っていましたが、普通のモロゾフのプリンの方が美味しいかもしれません。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました