テリー伊藤さんのご実家「丸武」の厚焼き玉子

日々の生活情報

いただきものの卵焼き♡

テリー伊藤さんのお兄さんが経営していることで有名な卵焼き専門店「丸武」の厚焼き玉子です。


箱にデデンと厚焼き玉子が詰まっていました。結構ずっしり!
甘みが強めだけど出汁が効いてる感じで、とっても美味しかったです。お寿司屋さんで出てくるような玉子焼きみたい…?
お店のホームページを見たらノーマルな厚焼き玉子の他に、エビが入っているものだったりネギが入っているものがあるようで。機会があったら他の味も食べてみたいなと思える美味しさでした。
でも築地に行かないと買えないのかしら…?

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました