【福袋2024】絶対欲しい!ミスド×ポケモンのお得セット

福袋

ミスド×ポケモンの福袋!
いいですよね。
ポケモン大好きな息子のために絶対買いたい福袋です♡♡

福袋のポケモングッズ

今年のポケモングッズにはピカチュウだけでなく、カビゴン、ソーナンス、ヌオーがデザインされています。
2024年は辰年だから、ドラゴンタイプのポケモンがメインで描かれるかなーと思っていました。
カイリューとかレックウザとか。
ドラゴンタイプなら私はチルタリスも好きです♪

バスタオル


縦約650mm×横約1,200mmで綿100%のバスタオル。

ジッパーバッグ


縦約149mm×横約202mm。
毎年思うのですが、これ可愛すぎて使えません。笑
今年の福袋に入っていたものも結局可愛すぎて使えずでした。笑

スケジュールン


縦約182mm×横約128mmの1月始まりのスケジュール帳。
差し替えできる表紙が付いていて、気分に合わせて5パターンから選べます♪
これが欲しくて福袋買ってるとこあります。笑
これだけは息子じゃなくて私が愛用♪

エコバッグ


高さ約380mm×口前幅約330mm×底マチ約50mmのポリエステル素材のエコバッグ。
手持ちでも肩掛けでも使えるタイプは初めてかな?
(↑記憶違いかも💦)
息子が斜めがけとかできたらいいんですが、ショルダーの長さはどうなっているのでしょうか?気になります。

ポーチ


高さ約120mm×横約180mm×底マチ約60mmの塩化ビニル樹脂製ポーチ。
去年だったか、今年だったか…前はカラーが2種類あったような気がしますが、2024年は黄色一色なのですね。
黄色好きなので嬉しいです。

メモ帳


縦約75mm×横約125mm(20枚)のメモ帳。
これも可愛すぎて使えなさそうー。
中も絵柄があるのかな?

カレンダー


縦約313mm×横約237mmの日曜始まりカレンダー。
2ヶ月で1枚になってます。
我が家では、1ヶ月ごとに切り離して、息子の予定のみを書き込んで息子本人が自分のスケジュールを確認するために使っています。

福袋2,400円

お手頃価格、2,400円の福袋にはこちらが入っています。

①エコバッグ
②カレンダー
③メモ帳
④ポーチ
⑤ドーナツ引換カード20個分

ドーナツ引換券は2024年5月31日までなので、あまりドーナツ食べないし…という方には福袋タイプがおすすめです。

福箱3,600円

ポケモンデザインの箱に入った福箱。
少なめタイプの方にはこちらが入っています↓

①スケジュールン
②ジッパーバッグ
③エコバッグ
④カレンダー
⑤メモ帳
⑥ポーチ
⑦ドーナツ引換カード30個分
一気にポケモングッズが増えます!

福箱5,900円

ポケモングッズ全部欲しい!という方にはこちらがおすすめ。
①バスタオル
②スケジュールン
③ジッパーバッグ
④エコバッグ
⑤カレンダー
⑥メモ帳
⑦ポーチ
⑧ドーナツ引換カード50個分
我が家は毎年こちらを選んでます♪

予約開始日

店舗によって予約開始日が異なります。
11月29日から予約できる店舗があったり、予約は受け付けていなくて12月26日から店頭で販売するという店舗があったり。
あらかじめネットで確認しておいた方が良いです。

過去のミスド福袋

2023年分は記録がなかったので2022年のものを。

 

おすすめ度★★★★★

ポケモン好きさんには是非一度見てもらいたい福袋です。
私の推しは福箱5,900円!

ドーナツ引換カードも可愛いですよ♡♡
全部交換し切った時に何も言わないと回収されてしまうようなので、「記念にカードを残しておきたいのですが…」と言ってみることをおすすめします。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました