バラエティショップで見つけた「レブロンLUCKY BAG」…限定福袋?常時販売品?

福袋

先日バラエティショップで見かけた「レブロンLUCKY BAG」。
レブロンって、割と頻繁に福袋的なラッキーバッグを取り扱っている印象があります。

REVLON LUCKY BAG


内容は、【A】から【E】までのカテゴリーからそれぞれランダムに5商品が入っているという微妙にランダム感のあるものになっています。

【A】ファンデーション系

■カラーステイメイクアップN


レブロンの定番ファンデ。大学生の頃よく使っていました。
カラーは不明なのですが、実は福袋の底面に何が入っているか書かれているので、それを見てチェックすれば大外れすることはないと思います。

■フォトレディ キャンディッドウォーター エッセンスコンパクトファンデーション

パフとミラー付きのファンデーションです。
SPF50PA+++なので夏に良さげです。

■カラーステイ フルカバーファンデーションN

新感覚のホイップクリームファンデーションということで。
年を重ねてから冒険が苦手になりつつあるのですが、2,200円で5点入っている中の1つがこれならハズレでも残念感が薄まるから、こういうタイミングで手に入ったら逆に嬉しいかも。と思いました。

■カラーステイ メイクアップND

乾燥肌向けのファンデーション。これからの時期に良さげですね。

※上記【A】カテゴリーの中から1点入っています。

【B】化粧下地

■フォトレディプライムプラス

下地は「フォトレディプライムプラス」固定です。

【C】リキッドアイシャドウ

■カラーステイ グリーミングアイズ リキッドアイシャドウ

【C】もこのリキッドアイシャドウが固定で入っています。色味が選べないのが残念ですが、ファンデーションなどと同じく福袋の底面の商品番号を確認すれば何色が入っているか分かるので安全です。笑

【D】パウダー系

■パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ

パール感じのあるチークです。ブラシもセットなのですぐに使えるのが良さげ。

■ルース フィニッシングパウダー

【D】はお粉系が色々入っているみたいですね。私的には今使っているものが減りつつあるので、ルースパウダーは嬉しいです。

■カラーステイ プレストパウダーN

超微粒子プレストパウダーです。

■スキンライト プレストパウダーN

ブラシ付きのプレストパウダーです。

■カラーステイ ベロアスティック

スティックタイプのアイシャドウです。

■カラーステイ ルックス ブックパレット

カラーいっぱいのアイシャドウです。

※上記【D】カテゴリーの中から1点入っています。

【E】リップ系

■スーパーラストラス リップスティック

■バームステイン

クレヨンみたいな見た目が可愛いリップ。色味は選べませんが1本入っています。

■キスメルティングシャイン リップスティック

パッケージもキラキラな感じで可愛いです。

※上記【E】カテゴリーの中から1点入っています。

おわりに

【A】【B】【C】【D】【E】のカテゴリーの中から1点入っているタイプのラッキーバッグです。
何が入っているのか全く分からないわけじゃなくて、ラッキーバッグの底を見てみると商品名が書かれていて、中身が分かるようになっています。
カラーも底に書かれていて分かるので、気に入ったものがあればそれこそラッキーという感じかな。
8,470円相当の内容が2,200円になっているということで、74%OFF!
普段レブロン愛用している方からしたら、1点でも気に入ったものがあればお得になるのかな…?

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました