【ネタバレ福袋】イーザッカマニアの2022新春福袋

福袋

中身が見える系の福袋って安心できますよね。
こども用のはちょっと派手だったりしても何でも可愛いですが、自分用の洋服って外れたら辛いです。アラサーがあまりにも派手な感じだったりすると…ね。笑

イーザッカマニア

内容

可愛くって大好きな「イーザッカマニア」の福袋♡♡
5点セットで12,980円です♪

ボアジャケット

ハイネックニット

裏起毛ロゴスウェット

大人クラシカルなワンピース

キルティングスカート

コーディネート

ホームページでは福袋のお洋服でどんなコーディネートができるか紹介されていました。


私は左上と右下が好き♡♡
ロングスカートなので公園遊びには向かないですが、ちょっとそこまで的なお出掛けによさそうじゃないですか?
5点で約13,000円ならお買い得ですよね♡♡

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました