【赤ちゃん本舗】人気キャラクターのハッピーバッグたちを発見!

福袋

先日赤ちゃん本舗で「人気キャラクターのお楽しみ袋(ハッピーバッグ)」を見かけました。
私が見つけたのはミッキーミニーやトイストーリーといったディズニー系のものだったり、すみっコぐらしだったりのキャラクターものの福袋です。

ミッキー/ミニー

【セット内容】
・パーカー
・長袖トレーナー
・ロングパンツ
・トートバッグ
男の子用はミッキー、女の子用はミニーという感じです。
サイズ展開は80・90・95cmの3つ。
デザインがめっちゃ可愛い♡♡マネキンのサイズ感が可愛いからか余計に可愛く見えます♡♡
お洋服のサイズはベビちゃん向けですが、欲しいーーー!!
こんなに可愛いお洋服のセットで3,000円+税という破格の価格も魅力的です。

ラプンツェル/トイストーリー

【セット内容】
・パーカー
・ワンピース
・ロングパンツ
・トートバッグ

サイズ展開は100・110・120cmです。息子(120サイズ)もギリOK!
トイストーリー好きだから息子も喜びそう♪
ただ…生地感がちょっと寝間着っぽいです。特にロングパンツ。すぐに毛玉ができちゃいそうな感じです。でも4点セットで3,000円+税ですからね。こんなにお得なら仕方ないかな。

すみっコぐらし

【セット内容】
・トレーナー
・長袖Tシャツ
・レギンス
・トートバッグ
やっぱりすみっコぐらしは人気ですよね。
サイズ展開は80・90・100・110・120で、ベビちゃんからキッズまで幅広く用意されています。

ムーミン

【セット内容】
・パーカー
・長袖トレーナー
・ロングパンツ
・トートバッグ
サイズ展開は80・90・95です。
ピンクとブルーの2種類あります。どちらもくすみっぽいカラーで冬に良さげです。
こちらも4点セットで3,000円+税です。

はらぺこあおむし

【セット内容】
・ロンパース
・カバーオール
・スタイ
・ソックス
・半袖Tシャツ
・サロペット
・バッグ

サイズ展開は60・70・80のベビちゃん向けです。
ロンパースとか久々にしっかり見ました。可愛いですよね♡
こちらは7点セットで5,000円+税です。

おわりに

いずれも12月25日までと書かれていたので、クリスマスまでの限定販売なのかもしれません。
福袋じゃないのかな?
うちが買うとしたらサイズ的にトイストーリーのものかな。でもズボンの質感が気になる…。でもでも!バッグとトレーナーは可愛いし。。。
うーん、もうちょっと悩みたいから完売するまで売っててくれたらいいのにな。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました