【福袋2024】ココス冬の福袋

福袋

2023年11月24日(金)から予約開始の『ココス冬の福袋』!
お食事券だけで元が取れちゃうけど、それだけじゃなくてToffyコラボの可愛いグッズもセットというお得すぎる福袋です♪

・Toffyコラボのオリジナルトートバッグ
・Toffyコラボのオリジナルコンテナ2個
・Toffyコラボのオリジナル鍋敷きになるミトン
・ココスお食事券(3,500円分)
まずね、税込4,000円の福袋なのにお食事券が3,500円分も入っているという時点でハズレなしでしょ。と思ってしまいます。
福袋のグッズは全て綺麗なエメラルドグリーンが基調となったToffyコラボの限定グッズです。

トートバッグはボタン付きなので口が開きっぱなしということもなく◎
コンテナはネジ式の蓋で密閉性も十分◎
ミトンは裏返せば鍋敷きになるという2Wayタイプ◎お得度高めだけど、お食事券は2024年6月30日までに使わないといけないので、頻繁にココス利用する人向けかな。

この記事を書いた人
まりこ

小学2年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました