【福袋2024】数量限定サーティワンアイスクリーム

福袋

息子の誕生日にアイスケーキを購入してから好き度の上がったサーティワン。

サーティワンからも福袋が発売されるということでちょっと迷ってます。

 

2,000円福袋

【内容】
・スマホ限定2,000円分電子チケット(500円×4枚)
・オリジナルグッズ「UCHINOハンドタオル」
・オリジナルグッズ「クリアファイル」
福袋の金額と同じ分だけの電子チケットとオリジナルグッズのセット。
オリジナルグッズ分が実質無料ってこと!?
2,000円福袋の方のオリジナルグッズは惹かれる感じがないのですが、もう1つの3,000円の方はちょっと気になる感じ。

3,000円福袋

【内容】
・スマホ限定3,000円分電子チケット(500円券×6枚)
・オリジナルグッズ「ボアミニトート」
・オリジナルグッズ「UCHINOハンドタオル」
ボアミニトートは冬休みの間に使い倒す感じに良さそうです。
2,000円の方も3,000円の方も2024年6月30日までと有効期限があるので注意です。

予約について

2023年12月12日(火)10時から12月28日(木)23時59分まで、モバイルから予約できます。
数量限定とのことですが、具体的に何個用意されているかは分からないので、気になる方は早めに予約された方が良いと思います。
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました