息子7歳☆パパのばあばからの誕生日プレゼント「ポケピースハウス」

プレゼント

11月に息子が7歳になりました♪
ポケモン大好きな息子は、お誕生日プレゼントとしてパパのばあばに『ポケピースハウス』をリクエスト♡

ポケピースハウス


ポケピースハウスというのは、ポケモンたちのお家です。
家具やポケモンたちもセットになっています。
1箱に1つのお部屋と2体のポケモンが入っています。


↑組み立てたらこんな感じの可愛いお家になります。
ぱっと見、「パーツとか全部出来上がっていて、お部屋スペースに配置するだけ!」って感じがしませんか?
少なくとも我が家ではそう思っていましたが、実はコレ自分で組み立てる玩具なのです。
細かいところのシール貼りなどもあります。
対象年齢6歳以上ではあるものの、7歳の息子には難しそうで。我が家ではパパのサポートの元(というかほとんどパパの頑張りによって)なんとか作ることが出来ました。
息子も私も不器用です💦

CMとかだとこういう組み立てシーンはないから、可愛いポケモンたちが可愛くお部屋で暮らしている感じなんです。ポケモンたちはほのぼのな雰囲気MAXでしたが、ほのぼの空間を手に入れるまでにはちょっと大変でした。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました