息子7歳☆叔母さんからの誕生日プレゼント『ポケピースキャンディボトル』

プレゼント

11月に7歳になった息子。
ママの叔母さんには『ポケピースキャンディボトル(ヒバニー)』をリクエスト♡

ポケピース キャンディボトル


小さな牛乳瓶みたいなコロンとしたボトルにキャンディが詰まっています。
写真撮る時は気が付かなくて変な角度になってしまったのですが…正面にはモンスターボールも描かれています♪


↑ヒバニーの蓋を外すとこんな感じ。
フタに埋まったヒバニー可愛い♡♡


↑息子の推しポイントは、フタから生えているようにも見えるヒバニーの足だそうです。笑
分かるー可愛い♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました