【10月30日予約開始】KP(ケーピー)2022年福袋

福袋

最近ずっと福袋の検索ばかりしています。笑

ようやく息子サイズ(男の子110)の福袋を見つけました♪

KP Boy


男の子は1色展開のみだけど、シンプル可愛いです。
①表タフタ裏ボアリバーシブルジャケット(ポケットあり)
②ロケットモチーフ裏毛トレーナー
③天竺ロゴ長袖Tシャツ
④天竺ボーダー長袖Tシャツ
⑤裾折り返しニットツイルパンツ(ポケットあり、ウエストゴム調整可)
お洋服5点とオリジナルショッパーの合わせて6点で11,000円です。
サイズは90・100・110・120・130・140。

KP

男の子はネイビーのみの1色展開ですが、女の子は2色から選べるみたいです。うらやましい!笑


ピンクとコン。
どちらも
①表タフタ裏ボアリバーシブルノーカラージャケット(ポケットあり)
②天竺ボーダーと綿ツイルのドッキングワンピース(ポケットあり)
③mimiちゃんとお花モチーフ裏毛トレーナー
④裾折り返しニットツイルパンツ(ポケットあり、ウエストゴム調整可)
お洋服4点とオリジナルショッパーの合わせて5点で11,000円です。
こちらは90・100・110・120・130・140・150のサイズ展開になっています。
男の子より1つ大きなサイズまであります。

おわりに

すっごく欲しい!という感じではないけれど、着やすいシンプルなデザインなのであっても良さげです。
…福袋ってないとなると欲しくなるけど、売ってるとなると急に二の足踏んじゃいます。それできっと売り切れになってからやっぱり欲しかったなってなるんだろうなー。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました