2020年福袋☆赤ちゃん本舗☆先行発売!ベビー&キッズのディズニー福袋

福袋

久しぶりに赤ちゃん本舗に行ってきました♪
そしたらなんと!先行販売で2020年の福袋が陳列されていました!!

私の行った店舗では目立つ場所に展開されていました。

女の子の福袋


↑女の子の福袋の内容です。
80cm、90cm、95cmサイズはベビーミニーマウス福袋6点セットです。
ミニーちゃんのワンポイントがついたワンピースが可愛い♡
100cm、110cm、120cmサイズはキッズアナと雪の女王福袋5点セットです。
アナ雪っぽいワンピースはちょっとしたコスプレ風で、ディズニーのパークに遊びに行く時とかによさげ。
こちらは110cmと120cmがすでに完売になっていました。
これって先行販売分が完売ということなのかな?1月1日には追加するのかな??
ちょっと分からないですが、さすが人気のアナ雪コラボ福袋ですね。

男の子の福袋


↑男の子の福袋の内容です。
80cm、90cm、95cmサイズはベビーミッキーマウス福袋6点セットです。
ミッキー総柄なリュックが可愛い♡♡
でもジャケットもミッキー柄で。笑
一緒には着れなさそうだけどどっちも可愛い♡
100cm、110cm、120cmはキッズトイストーリー福袋5点セットです。
こっちは福袋のセットだけで着ても可愛いかも♡
ジャケットはトイストーリー柄だけど柄の色味が抑えられているので着やすそうです。

ディズニーコラボの福袋はどれも5,000円+税です。
今日は他にもお買い物する予定があったから買わなかったけど、次に行った時にまだ残ってたら買おうかな♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました