2021年福袋☆ロフトで見つけた「メイベリンスペシャルラッキーバッグ」

日々の生活情報

全部は買えないけれど、福袋って見ているだけで楽しいですよね♪
来年への参考として、先日ロフトで見つけた福袋の記録を残しておこうと思います。

メイベリン『スペシャルラッキーバッグ』

メイベリンの『スペシャルラッキーバッグ』

通常合計価格3,400円分が入って2,000円!約41%OFFだそうです。福袋に書かれていました。

内容

アイ+リップメイクアップリムーバー

1点目は『アイ+リップメイクアップリムーバー40ml』です。

目元&口元用のポイントメイクアップリムーバーです。
こちらの写真は100mlの物ですが福袋に入っているのは40mlです。お試し感覚で使えるから私としてはミニサイズって助かる!

 

マスカラ

2点目は『ファッションブロウ カラードラマ マスカラ ゴールドブラウン』です。


ゴールド!
髪の毛を染めている方やコスプレとかで金髪のキャラをする方には良さげなカラーですね。私は黒髪なのでちょっとゴールドのマスカラは厳しいかもと思ってしまいました。

アイライナー

3点目は『ハイパータイト ライナー BK-1 ブラック』です。

筆の形がかなり独特ですよね。慣れれば書きやすいのかも!

マスカラ

4点目は『スナップスカラ 04 ブルー』です。

青色のマスカラ!
おしゃれ上級者向けじゃないですか!?私には絶対つかいこなせない!!笑

 

私は購入保留

なんか…カラーといいアイライナーといい、私には絶対使いこなせないと思ってしまいました。
お得なのかもしれないけれど、確実に使えるのがポイントリムーバーだけって結構挑戦ですよね。中身分かってる福袋なのにチャレンジするのって微妙かなと思い今回は購入保留。というか購入見送りました。

2022年の福袋に期待!って気が早すぎますよね。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました