【10月12日予約開始】ジーンズベー2022年新春福袋(男の子)

福袋

キッズ用のお洋服ブランドって結構いろいろあるんですね!
自分の中で福袋ブームがきていて探し回っているうちにちょっとだけ詳しくなれたような気がします。
今までノーチェックだった「ジーンズベー」
カッコいい系のお洋服ですね♡♡

ジーンズベー


モデルの男の子やポーズからしてもう格好いいんですけど♡♡

【内容】
①ブルゾン(裏フリース)
②長袖Tシャツ
③スウェットパーカー
④スウェットパンツ
⑤BAG
【金額】
6,600円(税込)
【発送】
2021年12月下旬~順次発送

だぼっとした感じで着るスウェットパーカーが格好良いなと思います。
サイズ展開は120・130・140・150・160になっています。
やっぱり格好良い感じだし小学生向けな感じかな??
来年以降のために「ジーンズベー」
覚えておこうと思います!

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました