【福袋2024】カルディ食品福袋の中身(写真あり)

福袋

我が家の2024年福袋3つ目はKALDI食品福袋です。
こちらは事前抽選制になっていて、私は外れてしまったのですが母が当選して、譲ってくれました♡♡

KALDI食品福袋

トートバッグ


キャンパス生地のトートバッグ!
結構大きいです。
開け口にはファスナーが付いているので安心です。
色味もシンプルなので男女問わず持ちやすそうなのが私的高ポイントです◎
たくさんお買い物するって決めてる時のお買い物バッグとしても使えそうだし、小旅行とかちょっとした遠出時のバッグにも使えそう◎

中身の食品たち

食品たちは沢山入っていて嬉しい悲鳴!笑
(1枚に収まらなそうだったので何枚かに分けて写真撮ったのですが、同じのが写ちゃってたりします💦)



お菓子系をメインに、スープやドレッシングもありました。
カルディの商品に詳しくないのですが、2024年限定っぽい新春デザインのグッズもあって可愛いです♪
特に龍が好きとかはないのですが、干支って年始に見るとテンション上がります。

 

来年も欲しい度★★★★★

4,500円でこのボリューム!
すごいです。
トートバッグもしっかりとした作りなので、それなりのお値段しそうだし。
食品も沢山入っていて大満足です◎

カルディは抽選制なのでこればっかりはどうにもならないのですが、2025年も欲しいなと思いました。
今度は自力で当てたい!

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました