2020年福袋!キッズ用は赤ちゃん本舗?バースデー?それとも…

福袋

年末になると気になってくるのが福袋情報。
自分用にはスタバの福袋を購入する予定なので、今は息子用の福袋情報を収集中です。笑

 

赤ちゃん本舗

やっぱりベビーやキッズといえば赤ちゃん本舗。
2018年はディズニーコラボの福袋とSIMPLEFREEの3,000円の福袋を購入しました。
2019年はデザインが微妙で購入せず。
2020年はどんなのが出てるかなーとオムニセブンでチェック!

↑左側が3,000円、右側が5,000円です。
うーん…どっちかといえば5,000円の方がいいけれど、5,000円分好みのお洋服を買った方が満足度高いかも。

↑Tシャツセットは2,020円です。
これもちょっと…。今回赤ちゃん本舗は購入しないかな。
でも毎年ディズニーデザインの福袋も出ていたと思うのですが、そちらはオムニセブンで取り扱っていないのか見つけられなくて。
ディズニー福袋が良い感じだったらそれは買っちゃうかも♪楽しみです。

バースデー

2019年はバースデーで「futafutaBLACKCLOSET6点セット福袋」を購入しました。

割と薄手のお洋服でした。
お外に着ていくには寒そうだったのですが、暖房の効いた室内ではちょうど良い感じだったのでお部屋着として活躍しました。
Birthdayのホームページによると2020年福袋情報は2019年12月25日(水)から公開されるとのことで。楽しみにしたいと思います♪

ホットビスケッツ

ホットビスケッツは10月4日(金)から予約受付をしていたみたいです。はやっ。笑
毎年赤ちゃん本舗で売れ残っているのを見かけるのですが、それとは違うのかな?限定受注生産と書かれていました。
ホットビスケッツのホームページでは10月4日(金)受付開始、12月20日(金)より順次お渡し予定とのこと。
 
防寒ウエア1点、トップス2点、ボトムス1点の合計4点が入って10,000円。ホットビスケッツ商品ならお買い得ですよね♪

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました