【2019福袋】バースデイで「futafutaBLACKCLOSET6点セット福袋」を購入

子育て

2019年は福袋を買う予定がなかったのですが、出先で立ち寄ったバースデイで可愛い福袋を見つけました♡
バースデイに行けると思っていなかったのでノーマークだったのですが、見本が可愛かったから即購入♪

★トートバッグ
★ミニ裏毛パーカー
★ミニ裏毛ロゴT
★ボーダーT
★ミニ裏毛パンツ
★ツイルパンツ
上記の6点セットで税込3,000円です!

トートバッグの中にお洋服が入っているタイプの福袋です。

正直トートバッグは使えなさそう。
生地がペラペラだし、最初から糸がちょっと解け気味。
でもサイズは大きめなので、旅行とか遠出して現地で忘れてきてもいいかなーくらいの時に役立ちそうです。

特にこれがカワイイ!とかではないのですが派手過ぎなくて普段着に調度いいです。
そんな感じのお洋服を求めていたので、結構な満足感♡

残念だったのはパーカー
「ミニ裏毛」の意味がよく分からずちょっとした裏起毛なのかな?と思っていたのですが、割と薄い生地でした。

写真で伝わるでしょうか。
生地が薄すぎてフードが透けて見える…笑

パーカーが予想外だったものの、6点セットで3,000円はお得だなぁと思いました。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました