自分へのご褒美に♡クリスマスコフレ2021(発売日メモ)

福袋

夏が終わり涼しくなってくるとちょっとウキウキしてきます。
そう!クリスマスコフレの季節がやってくるから!!!笑
普段はドラコスonlyな私ですが、やっぱりデパコスのキラキラ感には惹かれます♡♡

コスメデコルテ

メイクアップ コレクション 2021

ポーチがすっごく可愛いんですけど♡♡
ふんわりとやわらかな雲がモチーフということです。
なんか絵画みたい!天使とか飛んでそう!

販売予定日:2021年11月1日
【セット内容】
・アイグロウ ジェム PK892
・ルージュ デコルテ 52
・パウダー ブラッシュ m 403
・フェイスパウダー 01
・オリジナルポーチ
5点で13,980円。
ピンクっぽいふわふわ感が可愛いです♡♡

ジルスチュアート

パレスドリームコレクション


2021年のジルスチュアートクリスマスコフレは「砂漠の宮殿で暮らす笑顔がまぶしいプリンセス」をイメージしたものだそうで。
めっちゃ可愛い♡♡

販売予定日:2021年10月29日
【内容】
・マルチパレット
・ルージュ リップブロッサム
・ポーチ
マルチパレットはハイライト、チーク、アイシャドウがセットされています。
可愛い!可愛いんだけど…色を使いこなせなさそう;;
リップはクリスマスコフレ限定のシュガーミントティーの香りだそうです。シュガーミントティーってどんな香りかな?文字だけみてもすごく可愛い匂いがしそう♡♡
そして1番良いなと思ったのがポーチ!!!
サテン&チュールがドレスっぽくて可愛いです。アラビアンっぽい縁取りも素敵です。
正直このポーチのためだけに買ってもいいのでは!?と思ってます。
とはいっても8,250円。ポンと出せる感じではないのでちょっと悩みます。

ローラメルシエ

ブラシのセット!

トラベルセットということで、使いやすそう。
でもなぁ1万円超えちゃうんです。ブラシに1万円…。
メイクは道具が大事といいますが、今の我が家ではブラシセットに1万円はキツいー。
でもこだわりたいー
ちょっと気になるのでメモだけ。

販売予定日:2021年10月6日
【セット内容】
・ファンパウダー ブラシ トラベルサイズ
・スモーキー アイライナー ブラシ トラベルサイズ
・チークカラー ブラシ トラベルサイズ
・オールオーバー アイカラー ブラシ トラベルサイズ
・アイクリース ブラシ トラベルサイズ
・特製ブラシケース(サイズ:(約)H175×W100×D25mm)

6点で10,175円。
トラベルサイズのブラシってどれくらいのサイズなのかな?
横に並べられたブラシケースと比較するとそんなに小さすぎることないように見えるけど…。

メモ

いまのところ1番気になっているのはジルスチュアート。
女の子っぽさ全開!みたいなのが好きなのですっごくときめきます♡♡
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました