年末に発見!コスメ福袋「舞妓はん(MAIKOHAN)」の2021年ラッキーバッグ

福袋

先日コスメ系バラエティショップで「舞妓はん(MAIKOHAN)」の福袋を見つけました♪
「’21 LUCKY BAG」ということだったので、2022年になる前に売り切りたいのかしら?と思いました。
今年の年始に買えなかった人には朗報ですね!

舞妓はん


私が行ったコスメ系バラエティショップでは目立つところに陳列されていて、最初は「2022年の新しい福袋!?」とテンション上がりました。でもよく見ると「’21」となっていたので、今年の福袋みたいですね。
通常価格5,720円分が入って1,980円!
金額的にはかなりのお得感ですね♪
「透明感重視」と「素肌感重視」の2種類がありました。

内容

BBパウダー


薄型で持ち運びにも便利なパウダーです。
ラッキーバッグに入っているものは「限定紅パッケージ」です。通常のものは白色ですが、福袋のものはケースが赤色になっています。

虹の光パウダー


光を反射してきらめく偏光パール配合のフェイスパウダーです。
マルチなパウダーで、ハイライト・チーク・アイシャドウにも使えます♪

おしろいN


さらさら仕上げの美容液パウダーです。
24時間使える微粒子パウダーで塗り重ねる度に透明感がでるようです。

リキッドマットリップ


しっかり塗れば鮮やかに発色し、フチをぼかせばほわっと発色するので、2通りの使い方ができます。チューブは斜めカットなので、直塗でもキワまで綺麗に塗りやすそうです。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました