【ダイソー】ゴーポップ!ダイソーの300均一コーナー(THREEPPY)で見つけました♪

100均

ちょっと前に話題になっていた「ゴーポップ」!

ダイソーでも売っていました♪
名前は「ゴーポップ」じゃなくて「プッシュポップ」でしたが。

ハート型
300円+税です。安い!!


↑楽天の画像です。
楽天でも同じようなハート型のものが売られていましたが、ネットのものは598円。ダイソーの方がお安いですね


↑ハート型に比べると色がはっきりした感じです。こちらも300円+税。

私が行った店舗では「ハート型」と「スクエア型」の2種類がありました。
もうちょっと種類が豊富ならいいですが、ネットで買うより安いのはいいですね!
お試しにちょうど良さげ♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました