インスタで話題になっていた「GOPOP!(ゴーポップ)」4歳息子に大ヒット!

プレゼント

インスタで見かけて気になっていた「GO POP!」。
ママのばあばからプレゼントしてもらいました♡♡

カラフルで見た目からして可愛いです。
ちょっと前に流行ってた無限プチプチみたいな感じ。

【遊び方】
①順番に1つの列のバブルを好きな数だけ押します
②2人で交互にポコポコ押して、対戦相手に最後のバブルを押させらた…勝ち!

簡単なルールなので、説明したら4歳息子もすぐに理解できました。
私は五目並べとかマルバツゲームとか苦手なので、忖度なしで普通に遊んでも息子に負けてしまいます。笑


ちなみに裏面というか、バブルを押したらこんな感じ↑になります。

柔らかいので4歳息子でも簡単にバブルを押せるし、軽いから持ち運びも簡単だし。
まだ遊び始めたばかりなので洗ったことはないのですが、説明書によると石鹸と水で洗えるそうで衛生面でも良さげですね。

我が家は1番一般的っぽい丸型を貰ったのですが、他にも色んな形の種類があるみたいです。


↑ミッキーさんとか。
列が複数あるのでただの丸型よりも難しそう。
よく見るとバブル1つ1つにミッキーさんが描かれてるっぽいのも可愛いです。

↑蝶々も列が多いし、一列にあるバブルの数も多いからレベルアップに良さそう…かな?


↑お出掛けとかにも良さげな小さなタイプもあるみたい。

いつまで息子のお気に入りかは分からないけれど、小さくて持ち運びも便利だから他の種類も買ってみてもいいかもと思ってます♡♡

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました