6歳息子の誕生日プレゼント☆おじさんたちからポケモングッズ!

プレゼント

息子の6歳のお誕生日プレゼント。
記録のために残しておきます♡♡

『ピカチュウバンク レッド』


黄色い丸の部分に硬貨を置くと、ピカチュウが出てきてお金を箱の中にしまってくれます。
ピカチュウは出てくる時に「ピカピカ~」という感じでお喋りしてくれます。息子はそれが楽しいみたいで、お金は置かずに手でボタンを押して何度もピカチュウを呼び出して遊んでいます。
貯金箱なんだけどなー笑

『ダイマックスバンド+(プラス)』

息子が大好きなゲームメザスタで使えるグッズです。

メザスタゲーム中に使用するとポケモンが必ずダイマックスするという優れもの♪
すでに『ダイマックスバンド』は持っているのですが、上位互換のダイマックスバンドプラスが発売されたのでそれが欲しいと…。今あるダイマックスバンドだって使えるのに贅沢だわ~笑
お誕生日とダイマックスバンドプラスの発売日が近くて良かったです。

『ダイカットクリップポケット』


ズボンにつける移動式ポケットです。
今までダイソーで購入したペラペラなものを使っていたのですが、お友達がモンスターボールデザインのものを着けているのを見て「欲しい!」となりました。
ピカチュウもモンスターボールもフカフカで、冬の季節に良さげです。

モンスターボールにポケットティッシュをのせてみました。大きさが伝わるでしょうか?意外と大きいので、小さめハンカチやポケットティッシュなら入りそう♪

おわりに

全部ポケモン…!笑
こういうおもちゃで遊ぶのって何歳くらいまでかしら。楽しめる時期に沢山遊んで欲しいな♡♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました