4歳息子の誕生日プレゼント☆私の妹からディズニーのトミカリュックサック♪

プレゼント

息子の4歳の誕生日に私の妹から貰ったプレゼントです♡♡完全なる備忘録記事になります。

 

DisneyResortCruiserトミカリュックサック


去年ディズニーランドに行った時に息子が「欲しい!!」と言っていたリュックサックです。
その時はまだサイズが合わないから…ということで購入を保留にしていたので、息子は大喜び♡♡
リュックサックのことを伝えていたわけではないので、本当に偶然のプレゼントで。私も嬉しかったです♪
そして4歳になって背も伸びたことで、背負った時のサイズ感も良い感じになっていました♪

リュックは横から見るとリゾートクルーザーのデザインになっています。

置いてみたらクルーザー感が増します。

下部までちゃんとクルーザーデザインになっています。
ナンバープレートは「11-18」でミッキーさんのお誕生日に。細かいところまでこだわられていて可愛いです。

ちなみにリュックのチャックを全開にするとパークの地図とトミカを入れるポケットが。

地図にはシーもランドも。駐車場まで描かれています。

トミカを入れるポケットは6つあります。メッシュになっているので表側からも裏側からも何が入っているか確認しやすいのが良いです。

ポケットにトミカ2台を入れて、チャックを閉めてみました。結構余裕があります。
イメージ図のように立たせて入れてみても、すぐに横転してしまいます。綺麗に入れることは難しいのかな?

プーさんのぬいぐるみ

妹の旦那さんからもプレゼントをいただきました。

もふもふ色白で可愛いプーさんです。
息子はプーさん好きなのですが、いただいた時には緊張していたのかなかなかプーさんの名前が出てこず。笑
安全ピン等でリュックに付けられそうでしたが、息子の希望でリビングのテーブルに飾っています。

 

おわりに

妹夫婦からもディズニー関連グッズ♡♡
なかなかパークに行けなくなってしまった息子はとっても喜んでいました。
早く安全にパークに行けるようにならないかなぁ。
息子も「コロナが終わったらリュックで行こうね!」と今からウキウキです。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました