コロナも落ち着いた今こそ旅行に行こう!旅行財布で快適に旅しよう!

日々の生活情報

コロナも落ち着いて旅行に行きたいあなた。
旅行の中で一番めんどくさいこと忘れていませんか?

それは旅先の支払いです。

今では電子決済が当たり前ですが、観光地全てがPayPayに加入しているわけではありません。
基本的には現金かクレジットカード払いになります。

支払いはできるけどいろんなものが入ってて財布が重い・・・という記憶がありますよね?
実は私は毎回そう思っていました。

しかし、旅行専用の財布にしたことで、旅行中に困ることはないし、常に旅行を楽しむことができるようになりました。
旅行の旅に大変な思いをしているあなたに旅行財布を紹介します。

旅行財布は旅行に特化した財布のこと

旅行財布ときいて、ピンとくる人は少ないと思います。
簡単に想像してみてください。
旅行で財布に求められているものって何でしょうか?

  • コインがみやすくて取りやすいこと
  • 紙幣が見やすくて取りやすいこと
  • クレジットカードがすぐに出せること
  • ルームキーや交通チケットなど、財布に入れやすいものがはいること

この辺りが充実していれば旅行財布といえますよね。
逆にいえば大量にカードが入ったり、いろんなところにポケットがあっても意味ないし、普段使いの財布では無駄が多すぎて重くなるだけだということがわかります。

シンプルイズベストというのが旅行財布に求められているんですね。

旅行のための財布が実はあるんです

旅行の時に必要な機能を確認したら、それを満たす財布を探せばいいだけです。
必要な機能がしっかり詰まった財布をピックアップしているので紹介します。

こちらの財布は旅行専用の財布です。

一枚革で作ってある財布で、長財布としても、二つ折り財布としても使えるので、旅行鞄やポケットにも入れやすい形状です。

そして何より一番いいのはポケットの数です。
手前のポケットはコイン専用で、坂道構造になっていてコインが集まりやすくなっています。
奥のポケットは紙幣入れになっていて、世界の50ヵ国の紙幣に対応していますので、国内外問わず使うことができます。

そして、2つのサイドポケットははカード類やレシート等が入れられるようになっています。

ここまで旅行にカスタマイズされた財布はなかなかありません。
しかも日本の天然牛革を日本の職人が丁寧に作っているので、丈夫さや作りの安心感がダントツです!

まだ旅行財布を持ってないあなた!
絶対買いですよ!確実に使いやすいこと間違いなしです!

この年末年始は旅行に行ってコロナ疲れを癒しましょう!

コロナが落ちつてきた今、やっと少し安心できるようになりましたが、いつ第6波がくるかわかりません。
小康状態が続いている今のうちにしっかり旅行を楽しんで、最高の年末年始を迎えられるように、しっかり旅行の計画を立てましょう!

あと、長く旅行に行かなくて忘れてることがないか、しっかり確認してくださいね!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
テックをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました