ヲタ活グッズはセリアだけじゃない!簡単に推しメンカラーになれるダイソーのネイルカラー

100均

ヲタ活グッズといえばセリアが群を抜いて優秀だと思います。
ヲタ活向けの手帳とか、サイリウムを収納できるポーチとか。
でもでも。ダイソーにも良い感じのネイルがあったので思わず写真に撮ってきてしまいました。

LIVE COLOR NAIL


LIVE COLOR NAIL」というネイルです。
8色というバリエーション豊富なカラーが素晴らしい!

カラー展開

1.SIGNAL RED
2.TANGERINE ORANGE
3.LEMON YELLOW
4.PARIS PINK
5.LILAC PURPLE
6.REGATTA BLUE
7.SPRING GREEN
8.TURQUOISE GREEN
赤、橙、黄、桃、紫、青、黄緑、緑の8色です。

良さげなところ

①売り文句が「大好きなあのコのカラーにチェンジ!」

もうこれは推しメンカラーにしましょうと言っているようなものですよね。笑
8色しかないので、グループによっては推しメンのカラーがないこともありますが…。
でも基本的なカラーはあるので、2度塗りとかして濃淡をつければ対応できるかな?
私はハロプロが好きなので例えがモーニング娘になってしまいますが…
同じピンクのネイルでも譜久村聖ちゃん(濃いピンク)推しならピンクを2度塗り、牧野真莉愛ちゃん(ピンク)推しなら1度塗り、みたいな。

②剥がせるタイプ

これはちょっと良いと言い切れるか微妙ですが。
リムーバーがなくてもペリッとはがせるタイプのネイルです。
普段はネイルをしない人でも、ライブや握手会等のイベントの時だけ簡単に推しメンカラーにできちゃいます。そしてすぐに剥がせるから日常生活にも戻りやすい♪笑

③1個100円+税

これは100均グッズ全部そうですが。
100円で挑戦できるから思ってたのと違っても諦めやすいし、1回しか使わなかったとしても良いかなと思える値段なのは嬉しいです。
ネイルに高額かけるよりグッズ購入にお金使いたいですし。

ライブに行くなら買っておきたい!

アイドルのライブに行く時って結構自分のテンションが大事じゃないですか?
私はそうです。周りから見て推しカラーを取り入れていると分からなくても、自分が満足できればそれでテンションあがるというか。
100円+税で推しカラーを取り入れられるから、もう本当にすごい優秀なネイルだと思います。
変にラメとか入っていないからカラーもはっきりしていて分かりやすいし。
今はもう現場からは卒業していて家でひっそり応援する位なので必要ないけれど、ライブとか握手会に行くなら絶対買ってた一品です!

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました