ハワイNO1バーガーが千葉に初出店!テディーズビガーバーガーでハワイを感じよう!

ハワイ情報

ついに千葉に初出店!
テディーズビガーバーガーが市原のユニモちはら台に出店します!

ハワイのバーガーショップといえばテディーズビガーバーガーですよね!
私は初めてのハワイ旅行の時からハワイに行く旅にテディーズビガーバーガーに立ち寄ってハンバーガーを食べていました。

メニューの中身がわからないことも多くてほとんど定番のコンボですけどね笑。

オープンは2021年11月19日を予定していますが、実はプレオープンが11月15日〜18日に予定されています!
オープンまでに情報を整理しておきましょう!

そもそもテディーズビガーバーガーって何なの?

テディーズビガーバーガーは、オーナーであるテッドとリッチが大好きだった、自宅のガーデンバーベキューで作るクオリティの高いハンバーガーをファーストフードで提供したいという思いから、その歴史がスタートしました。
いまでは20年連続ハワイベストバーガー賞受賞中の超大人気バーガーショップになりました!

家庭料理のクオリティの高さですよ!
めっちゃジューシーで肉の旨みを感じることのできるハンバーガーはハワイではなかなか見つかりません。
そんなテディーズビガーバーガーが千葉に初出店って言うんだから驚きです。

ユニモちはら台はどこにあるの?

そもそも近隣に住んでいないとユニモちはら台という場所自体がわからないと思うんですよね。
住所は、千葉県市原市ちはら台西3丁目4番という、知らない人には全くピンとこない場所なんです。
では地図で見てみましょう!
出典:Googleマップ

京成千原線という路線のちはら台駅からすぐの大型ショッピングモールですね。
基本的には車で来るお客さんが多くて、駐車場は全部で2,400台も停めることができます。

電車でも行くことはできると思うのですが、車で来れる方は車で来たほうが楽かも知れませんね。

プレオープンはランチタイムしか開店していません

11月15日〜18日プレオープンの時はランチタイムの時間帯しかオープンしていません。
正確には11:00-15:00(L.O.14:30)という短い時間です。

メニューやオープニングイベントなどは未定ですが、日本の他の支店とほとんど同じメニューになるのではないかと思います。

新型コロナウィルスの感染防止もあるので、大々的なオープニングセレモニーはできないかも知れませんが楽しみですよね!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
ハワイ情報
スポンサーリンク
テックをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました