【10月1日予約開始】クレードスコープ(kladskap)の2022年福袋♪今ならまだ120サイズは残っているみたいです

福袋

ナルミヤ系はセンスオブワンダー一択かなと思っていたけれど、クレードスコープも可愛いですね♡♡

そしてクレードスコープはまだ残ってるぽいところが嬉しい♪と思って意気揚々とページを開いたのですが、120サイズしか残っていませんでした。(10月25日時点)
ですよねー。110はないよねー。
来年に向けて福袋の内容だけメモを残しておきます。

クレードスコープ(kladskap)


①リバーシブルブルゾン
②トレーナー
③長袖Tシャツ
④レギンスパンツ
⑤シェフパンツ
⑥ニットキャップ
6点入って11,000円(税込)です。
サイズは80・90・100・110・120・130までの6展開。

↑楽天の画像です。
もうさーナルミヤ系全般そうだけどさー、モデルさんが可愛すぎ♡♡
80サイズもあるということは歩き始めたばかりの子も着れちゃいますよね?(ちょっと前のことなのにもう忘れてる笑)
可愛すぎて可愛すぎて。お人形さんみたい♡♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました