【12月14日予約開始】サーティワン2022年福袋はアイスチケットとオリジナルグッズ

福袋

サーティワンも福袋があるんですね!!はじめて知りました!!


レギュラーシングルチケット(レギュラーシングル8個分)とオリジナルのセットで3,000円の福袋♪
レギュラーシングルは410円なので、410円×8個=3,280円。アイス分だけですでに福袋の金額3,000円をオーバーしています。
そしてそして。
内容は不明ですがオリジナルグッズもついてくるということなので、金額的にはかなりお得なんじゃないかなと思います♡♡
注意点は「差額を払ってもレギュラーシングル以外のアイスとは交換できないこと」と「チケットの有効期限が2022年6月30日まで」ということです。夏の季節までチケットを残しておけないのがちょっと残念。

話は変わるのですが、、


可愛くないですか?サーティワン×メゾピアノのスカートですって。サーティワンってお洋服ブランドともコラボしているんですね。
自分が子どもの頃にこういうフリフリなスカートを履いた記憶がないので、余計に可愛いお洋服に憧れちゃいます♡♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました