【11月1日予約開始】男の子も可愛い♪F.O.KIDS2022年福袋の中身チェック

福袋

いつまでも福袋ジプシー中です。笑

最近見かけた「F.O.KIDS」!
お洋服というよりマチ付きリュックがカッコよくて気になってます♪

F.O.KIDS2022年福袋

男の子


↑楽天の画像です。
なんかシンプル可愛い。いや可愛いというかカッコいい!


①リバーシブルジャケット
②トレーナー
③パンツ
④リュック

サイズは90・100・110・120・130・140・150と幅広い展開です。
90サイズでこのデザインってカッコよすぎません??
というかリュックのサイズ感ってどうなるのでしょうか?
お洋服のサイズによって変わってくるのかしら?
お名前タグがあったり、胸ベルトがあったり。このリュックだけでも結構しっかりした値段のものなのでは?と思ってます。

↑リュックの画像。楽天より。
写真で見る限りは結構しっかりめな雰囲気です。そして肩ベルトが色違いになっているのがオシャレ♪
かなりお買い得だと思うのですがどうでしょう。リュックだけで決めるのって微妙かな。
お値段は5,000円+税です。

販売予定日と受け取り日

楽天では2021年11月1日予約スタートし、12月下旬から順次発送となっています。

おわりに

昔は福袋って年始に開けるイメージだったのですが、最近のは年末に届くものも多いですよね。
いつ届いてもウキウキ感は変わらないし、なんならサイズアウトする前に少しでも早くから着せたいからもっと早く届くようにしてくれてもいいんですけど。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました